Shuntiger Tech Diary

iOS/Androidエンジニアが気になる技術やガジェットなどを気のままお届けするブログ

とりあえず、はてぶろ始めてみた。

遅すぎるブログデビュー。

様々なブログサービスがある中、はてブロを選んだのは

何となくカッコいい。知的な人が集まってそう。

そんなイメージが漠然とあった。

 

なんか日常がモヤモヤ。。。

インプット漬けの毎日、、、YoutubeTwitterまとめサイト2ch、、などなど。

自ら発信できる人に憧れる、それで生計立ててる人がカッコいいと思う。

アフィリエイター、ノマドワーカー、Youtuber然り。

常にROM専、故にコミュ障?そんな自分にウンザリきてる。

 

今まで文章を書くことはあまりしてこなかった。

なのでめちゃくちゃ下手かも、、、だけど。

ブログを通して上手くなりたい。

そんな感じの初投稿。